1日に2台同じ車種が続く事は
良くあるんですが、
4台、しかも全て同型が続くというのは
記憶でも珍しかったと思います。

トヨタ・プリウス
フロントドアの凹みをデントリペア
裾野市より

同じ車種が並んでるのって
なかなか良い眺めですよね~?

30系のプリウスでは定番だった
プレスラインへの凹み。
50系では、それもなく修復しやすくなり
嬉しいですが、

オーナー様からしてみれば
全然嬉しくないドアパンチですよねー

完全に修復が可能ですから
鈑金塗装してしまうのは
少し勿体無いケースですね。

相手のクルマの付着物も落ちましたので
これでスッキリしましたね~

オーナー様も2度見!?いや3度見で
喜ばれていたのが印象的でした。

トヨタ・プリウス
ルーフサイドピラーの凹みをデントリペア
伊豆市より

以前までのモデルも発売された当時には
未来感のあるプリウスですから
今見るととても斬新ですよね!

次期型が発売される頃に丁度良く
今どきのクルマっぽく感じるのかな?

こちらは別の日に作業させていただいた
お車なんですが・・・

ルーフとドアの間、ルーフサイドピラー
ここは洗車時などに手を突きやすく
内部の骨格はしっかりしてるんですが
どの車種もアウターパネルは
柔らかいというのが現代のクルマ事情。

ブラックボディでは
薄っすらとした凹みであっても
目立ってしまいますね(悲)

2ヶ所作業させていただきましたが
プーリング(引っ張り工法)で
どちらもスッキリ修復が完了です!

オーナ様のお帰りを待つ2台のプリウス!
何だか2台ともニコニコ顔で
写真を撮りながら、
あれ?何だか何かに似ている??

あー!!
ニコニコしていて
神様の恵比寿さんと大黒さんみたい?
縁起が良さそうな
ショットだと思いませんか?(笑)

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください