当店では車の凹みを
専門でお直ししておりますので、
同じ時期、同じ車に同じ様な凹みが!
なんて事も多々あるんですね。

もちろん凹みの形状は
同じ様でそれぞれなんですが、
仕上がりはどんな凹みでも
完全修復を目指します!

それにしても大切なお車への凹みは
一度見つけてしまうとストレスですよね。

トヨタ・ヤリス
ルーフサイドピラーのデントリペア
神奈川県小田原市より

以前ヤリスでも見たこのカラー
落ち着いてていい感じ!

左後方のルーフサイドへ。

丁度ルーフが下がった位置にある凹み
目の高さにあって気になるんですよね。

しかも同じ様な凹みが2か所も!

2か所ともスッキリ!

これで洗車も楽しくなりますね~

そして・・・
トヨタ・ヤリス
ルーフサイドピラーのデントリペア
伊豆市より

ヤリスクロスってなんか
異国情緒があるというか
国籍不明的な感じしませんか?

こちらも同じような箇所へ。

目立ってしまうのは
ブラックのツートンカラーにもありますが、
こちらの方が少し深めの凹みなんです。

深めの凹みが出来ると
凹みの周辺が盛り上がります。
パネルの動きですね。

そんな箇所もしっかりと処理しながら

ん~やっぱり凹みが消えるとスッキリ!

ヤリスクロスの国籍不明的な雰囲気は
フロントフェイスですよね~
なんかじっくり見てると
宇宙人っぽい顔してませんか?(笑)

それぞれのオーナー様が
ストレスフリーになって
楽しいカーライフを送ってくださいね!

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !