週末は、とってもイイお天気。
山?海?お出掛けしましたか~

ニッサン・キューブ
リアクォーターと
バックドアのデントリペア
御殿場市より
ニッサン キューブ

今回のへこみ。
共に3cmで同じ様な深めのヘコミです。

先ずはこちら。
リアクォーターのコーナー部です。
ちょっと位置が心配。
プーリング(引っ張り)も視野に入れながら
オーナー様と施工の打ち合わせ致しました。
リアクォーターのへこみ

さぁー直しますよ~
コナー部のへこみ

格闘する事2時間。
内装の分解を入れると3時間!
へこみ修理後
工具の入りが悪い場所でしたが、
スッキリしました~!

さて、オーナー様には
作業の予定時間を4時間とお伝えしました。

お次のヘコミはこちら。
こちらはキズもありますが、
バックドアに同じ3cmの深い凹みです。
ちょっと残り時間も気になりますが、
慌てず、仕上がり重視です。
バックドアの凹み

おや?
こちらは工具のポジションもピッタリ決まり
内装脱着も入れ、30分程で終了~!
へこみ修理後

と、同じようなダメージのへこみですが、
場所によっては、
こんなに時間が変わります。

オーナー様にはとっても喜んで頂き
4時間程で直るのが良いですね~
と、デントリペアのメリットを
感じでもらえましたよ~

アメリカンチックのキューブ。
とってもオシャレですね!
ニッサン・キューブ

米国仕様の関係でパーツも色々とか。
他にも細かい部分に
オーナー様自身で手を入れてあり、
まさに、キューブ・マイ・ルーム!
って感じがぴったりのお車!

これからもオシャレにカーライフ
楽しんじゃってくださいね~

smile !


LINEで送る

mixiチェック